神々を見聞きしながら。

神々を見聞きしながら。

☆私のプロフィ―ル

※スピリチュアルカウンセラー

※スピリチュアルYoga瞑想インストラクター

※レムリアンヒーリングプラクティショナー

※レイキマスター

私はYOGAと瞑想を本格的に始めたのをきっかけにスピリチュアル能力が覚醒してゆきました。

その能力を人のために役立てたいと思い、独学で本を読んだり、インドで霊性修行をしたりなど、さまざまな探求をしてきましたが、

人のために生かせる資格も取得してきました。


・マリディアナ万美子先生直伝 レムリアンヒーリング®4日間の基礎・上級認定コース修了

・穴口恵子先生直伝 8日間のマスターチャネラー認定コース修了

・穴口恵子先生直伝 スピリチュアルソウルコーチング修了

・シータヒーリング 基礎DNA修了

・シータヒーリング 応用DNA修了

・スピリチュアルスポットバリ島にて レイキマスター




私。早坂美香(ニックネ―ムやさみー)の今まで。そして個性と特徴。

札幌生まれ札幌育ち。高校の時から部活よりアルバイトをしているのが好きな女子でした。

21歳の時リフレクソロジーサロン・学院に就職。

学院で講師として働いてみて、教える事が合っている事に気がつきました。

その後会社が自己破産。。。

仕事が急に無くなりましたが、その後整体師の勉強をして整体院などで働きました。


28歳の心も体もストレスフルだった時。YOGAを初体験しました。

びびびっときて、すぐにYoga学院でYogaインストラクターの勉強を始めたのを覚えています。

同じく28歳の時。今のお店を開業。

今は中央区ですが白石区でのオープンでした。


21歳で社会人になってから今まで、20回海外に行きました。

最近、2013年2月にタヒチに行きレムリア文明を生きていた過去生を思いだしている最中です。

エジプトの過去生もあるようです。女神イシス、聖母マリア、マグダラのマリアが好きです。

その他特にバリ島とはご縁があり、バリ島で瞑想YOGA・パワースポット巡りの旅 の企画をして、YOGAの生徒さんと一緒に行ったりしてきました。


タヒチ1回。バリ島14回。インド3回。ハワイ1回。タイ1回。違う国の文化や習慣を目で見たり体験する事で、日本の習慣や価値観にこだわらくなりました。

インドへは霊性修行の目的で1人で2回アシュラムというお寺のような修行場へ行きました。

日本に帰って来てからも、YOGAと瞑想を習慣にしているうちにスピリチュアル能力が覚醒してゆきました。

バリ島へも1人で行きますが、心の洗濯になるので1人旅は好きです。


33歳の時難病の病気を発症しました。健康だけが取り柄だったのでびっくりしました。

でももっとびっくりしたのが、病気になった事でと、今まで3回の約1ヵ月入院生活の時、

スピリチュアル能力が強くなって霊的成長できた事にはびっくりしました。

今も毎日お薬を飲む生活をしていますが、おかげさまでお薬の悪影響なく過ごせています。


やさみーというニックネームは札幌で子供と遊ぶボランティアをやっていた時に子供向けにつけたニックネームです。気にいっているのでたまに使うことがあります。

子供が好きで、バリ島には中学生の里子ちゃんがいます。

貧しく学校に行くのが大変なので毎月少しですが支援させていただいています。

バリ島で通じるインドネシア語が少し話せます。英語は全然ダメです。

踊るのが昔から好きでタヒチアンダンスを習っています。


自慢できる事があまりないのですが、今まで日本とインドとバリ島で霊能者の方にご縁で会うことがありました。共通して言われたのが、

波乱万丈かもしれないけども強運であること。

スピリチュアル能力が強い事。

あげまんらしく(笑)人を幸せに導く力がある事。

当たっているかどうかはわからないですが、その言葉を信じて、無条件の愛で人の役に立てる人間になれたらなと日々思っています。

自分を犠牲にすることなく、自分もみんなも幸せになる形でが理想です

お店を開業して7年になりました。いつもいつもお客さまに支えられています。ありがとうございます。

2013年から東京でもスピリチュアルyogaレッスンはじめました。


お店のコンセプトは、

「あらゆる豊かさとスピリチュアリティを高めてゆくYoga瞑想教室」です。

お店の名前の女神サラスワティーの恩寵いっぱいのお店にしたいと思っています。

私自身も、女神サラスワティーへのお祈りを続けて恩寵を受けて、ご縁のある方のお役にたてるように、

もっともーっとあげまんになるぞーと日々努力しています。 笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




デーヴィーサラスワティーYoga瞑想教室 代表 早坂 美香

札幌市中央区南7条西1丁目20-1 グレートヒルアクアフロント内
(ご予約の時詳しい住所をお伝えいたします)

地下鉄豊水すすきの駅 6番出口から徒歩3分

日曜休み その他不定休
TEL  011-596-7512(女性のお客様のお店です。セッションはご紹介でしたら男性でも大丈夫です) 

*小機につながるまで時間がかかるので長めに鳴らして下さい。接客中は留守電に変わります


お店の名前デーヴィーサラスワティは、日本では弁財天さまと言う名前で、鎌倉時代から親しまれてきました。

新しいものを作るクリエイティブなお仕事をされている方や、芸能人の方に崇拝している方が多いようです。(ヒットしやすいのだそうです)

私自身も女神サラスワティーへのお祈りを続けるようになってから、クリエイティブな直感を受け取りやすくなりました。




© Rakuten Group, Inc.